ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

キャベツサンドイッチ

2024年02月17日 22時24分36秒 | 料理
       青空のいいお天気でしたが、すぐにしばらくは雨が続く予報なので
     貴重な晴れでした。長崎ランタン祭りも、今日の皇帝パレードがお天気に
     恵まれて多くの見物客が楽しんだようです。

             
 
     確定申告が昨日からスタートしました。多くの庶民は納税義務を守ります。     
     裏金は課税対象にならない??・・何とかならないものかと腹がふくふくします。
     
     今日の朝食は、水切りヨーグルトで和えた酢漬けキャベツを挟んだサンドイッチです。
     果物と牛乳を添えて遅起きの胃にはちょうどいい。腹八分でスッキリです。

          

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | 春の色、春の味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事