onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke  今日の庭 と 隠家レストラン

2017-03-16 23:32:54 | グルメ



毎年ネモフィラは種から育てますが、今年は、生産者さんより購入 そ れ が なんと何十年ぶりかの同級生だったんです。 そんな事ってあるんですね。。




偶然が重なり、車で10分のところに、同級生が花の生産者だと分かったんです。何十年ぶり 顔わかるかしら ほどの年月がたっています。もうすぐにでも。。。の感じで でかけました


彼女の家族経営のハウスの扉開けた途端 ウサギがぴょんぴょん ねぇ~~ウサギが。。。


うん!飼ってるの。庭にはコーギーが飼われていて。。ちょくちょくお邪魔してしまいそう。


花と食べることが好きな 私 そばにはおいしい隠家風レストラン >


釣り堀なのですが 煮込みハンバーグがおいしかったです。



          





最近 シジュウカラが よく来ます。 もしや  ちょっと過保護をotobokeにお願いして 作ってもらいました。



入口は、北向き 木があまり茂らない場所 そして水辺があると良いとの話 水辺は、後でね待っててね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりGarden おばちゃ... | トップ | oneboke  今日の庭 フリル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事