onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

今年は どんな年?

2024-01-22 21:36:14 | 年の初め
外は雪模様、
お店の中はこころも・お腹も ぽかぽか







黒毛和牛ロース肉のしゃぶしゃぶ

一皿一皿が奇麗で、美味しく
雰囲気・ 総料理長も素敵で、
ちょっと非日常の中
今度は誰と・・・
又訪れたい?と思いながらの
ご馳走様ランチの日でした。

🖋    🖋    🖋

書いたり・書かなかったり
身内への生死の確認ブログも
10年以上になりました。
お仕事に夢中だったころからの生活も変化してきました。
この頃は
ボランティアの割合が多くなったりの日常です。
年齢は、ただの数字と思いたいですが・・
山坂の多い我が家
やっぱり、年齢を感じてしまいますねぇ~~

( ´艸`)     ( ´艸`)     ( ´艸`)

先日性格判断らしきものに回答した
判定結果
によると 私は提唱者になりました。
とっても割合的に少ない人数で1%程度とか・・
そう言えば・・・
かわってるね!!言われる事も
しばしば
まっ・・そんな者ですが
今年もよろしくお願いいたします。


今年は??
📘 絵本の読み聞かせの時間が少し増えるかも・・📙


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おしゃべりGardenおばちゃま... | トップ | 待望のご近所 ○○さんのお宅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年の初め」カテゴリの最新記事