onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

お久し振りランチ🍚

2023-05-26 13:44:04 | グルメ
爪に土が入ったのを見て慌てています・・・
パセリを山椒を庭に取りに行く度
ちょっと
花柄をつみ、ついでに草を抜き、これもあれもしている間に
爪の中は・・そんな毎日が続います。


こぼれ種のこすもすがまぁ~~元気な事
ビオラはこすもすに埋もれています。

エルフが咲き始め
そう言えば
otoboke(夫)とエルフが欲しく探し々ました。
この薔薇にもストーリーがありました。




ブラックベリーが花をつけました。
孫たちが脚立にのって取っては食べていた事
あら~~
もうそんな事なかったように大きくなりました。

🍚   🍚   🍚

お久しぶりにランチにお出かけ
まぁ~~
外人さんの多い事。

話しに花が咲き
なかなか箸が動かず・・でも我が家に持ち帰りたい
メニューが有り楽しみに作ってみよう!

和食 日本料理|上野の社 韻松亭【公式サイト】 (innsyoutei.jp) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器購入拒否 (-_-;) | トップ | どうしても 見てみた~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事