onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭 と 今日

2015-10-15 09:26:21 | 日記

   エルフ が咲きはじめました。 花が咲くとその花に関しての思い出がよぎりますよね! エルフが欲しく 多摩川学園そば 薔薇の村田さんのお店に、otobokeと迷いながら探し当てた薔薇です。



    バレンタインデーの料理教室の 写真撮影終了 クライアントに合格連絡をいただきほっとです。 メニューが甘めなので かぶのスープにしてみました。


 
             
ほっ!としたところで 何気なく なかなかいけなかった大好きなお店
KOKOMOにお出かけ。。。。。もうびっくりです。 あと数日でお店閉店。 私onebokeにとっては、自由が丘 表参道には ない(探せない?笑) 花の苗・花にKitchenに 欲しい物 必要雑貨  自宅から3㎞の場所のお店 わぁ~~うそでしょー 第一声


     商品ない中から   GET\(^o^)/  

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke ライフスタイル 仕... | トップ | oneboke 今日の庭 と 米麹天... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばーば)
2015-10-19 13:20:32
この間はリンゴ酵母のパンをご馳走さまでした。
美味しかったです♡
このブログが色々なご縁をつなげてくれる事にワクワクしています。
これからもブログを見るのが、ますます楽しみになりました!
返信する
Unknown (真理子さまへ)
2015-10-19 20:10:57
強力粉で今話題?(パン作りする人だけ 笑)十勝の粉
十勝ゆめぶれんど で酵母種50%使って ただ今発酵中です。 もちっ として美味しいと言う噂ですが。。。
返信する
Unknown (じゅりばーば)
2015-10-26 20:15:15
十勝の夢ブレンドで作ったパン、今度お味見させてください!7726
返信する
Unknown (じゅりばーば)
2015-10-26 20:15:33
十勝の夢ブレンドで作ったパン、今度お味見させてください!7726
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事