onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭

2014-05-07 00:17:25 | レシピ
クレマチスが、咲き始めました。新旧両枝咲 の種類なので 初夏に伸びた枝を切ると 又花が見れる 嬉しい種類。


     白のモンタナルーベンス

こちらは旧枝咲き。 枝が伸びることを考えたはずが、どこへ誘引したらよいやら??


    種からのルピナスは、忘れず咲いてくれました。 


    どのようにして我が庭に 来たのか でも初夏を 感じさせてくれます。


  こんな咲き方が 結構好きです。


  花ノ停留祭がまじかに迫ってきました。 庭にいる時間が長いと 焼き菓子・パン作りがおろそかになりそう。。。気合を入れて 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke ライフスタイル イ... | トップ | oneboke 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア (田尻 典子)
2014-05-13 20:32:35
今晩は
今朝は、突然失礼しました(^-^)
お話していただいた第3水曜のボランティアですが、時間は何時からになりますか。
持ち物はありますか。
重要な事を聞くの忘れてしまいました(笑)
予定が合えば参加したいです♪
よろしくお願いします*
返信する

コメントを投稿

レシピ」カテゴリの最新記事