onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭

2014-05-14 06:54:34 | 日記
台風のような風 つるバラの枝は 折れるやら 一年生のアイスバーグは 大揺れにゆれて。。花たちにとっては、大変な一日でした


    そんな残骸ともいえる バラたち


    マチルダも咲き始め しっかり南をむいてさいています。

  
    冬の角度を守った誘引のせいでしょうか? いっぱい一杯 つぼみを持ってくれました。嬉しい!


    チョット挿し芽をした バラ 元気でさきはじめました。 西側に黄色の花を植えると 良いとか ホント またまた 西側にうえました。


    風に耐えしっかりフェンスにつかまり がんばったクレマチス 偉かった


 そんな一日 結果夕飯は、  しりしり人参 だけ!?  otobokeさんには、申し訳のない夕飯でした。 
  イタリアのお土産でいただいた お塩 とにんじんのおかげですっごく美味しくいただけました。 ありがとうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の庭 | トップ | oneboke 国際バラと花のガー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oneboke (田尻典子さま)
2014-05-14 07:46:32
昨日は、嬉しかったです。 我が家を探してくだっさたこと、感謝です。

ボランティアは、恵美子さんからメールが行くようにしますね!
返信する
oneboke 今日の庭 (田尻典子さま)
2014-05-14 07:47:06
昨日は、嬉しかったです。 我が家を探してくだっさたこと、感謝です。

ボランティアは、恵美子さんからメールが行くようにしますね!
返信する
Unknown (onebokeさま♪)
2014-05-14 09:24:19
ご丁寧にありがとうございます♪
お見かけした時、怪しまれないかと迷いましたが(笑)思いきって声かけてよかったです(^-^)
お庭ほんと素敵です♪
益々onebokeファンになりました(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-14 09:25:42
すみません、上のコメント田尻でした(;^_^A
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事