onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

onebokeみちこ 今日の庭 & 同窓会

2019-12-15 23:38:25 | 日記
冬枯れの我が家の庭には

リオサンバが咲いています。


🌸     🌸     🌸

小学校同窓会 我が母校
本年で創立70周年 5000人卒業
との案内
当時の先生方の教室風景
木刀もって・・テスト得点数によって席順変わって・・
などなど思い出沢山


教室でのビュッヘスタイル
私たち何期卒業?
もうわからなくなっているほどの時が経ちました。


校門をくぐると

この建物は何?
スタジオとの答え


少し大人?いや高齢者は若者たちに
ゆっくりね! と言葉を残し
座れる場所へ移動

こんなおしゃれな場所
学校近くに有りました。

小学生の頃
こんな素敵な時間に浸れるとは
考えもしませんでしたが
来るんですね~~ 🙌




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« onebokeみちこ今日の庭 と赤... | トップ | 柚子湯でぽっか!ぽか!で ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事