once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

AKMUTOPIA

2024-02-08 | ミュージカル・演劇・コンサート

パンパンダでお腹をみたしたあとはインスパイアへ移動
昨年末にオープンしまだ仮オープン中の巨大な複合施設


駐車場の管理もちゃんとされてないし
ほとんどのお店があいてなくて本当に微妙なところですが
30分ごとにみられる天井のLEDスクリーン立体映像は圧巻の一言でした。


今でもかなりの人だし正式にオープンしたらどうなるやら...^^;


メインイベントはインスパイアアリーナのAKMUコンサートです
コロナが流行する前の19-20シーズンに全国ツアーがあったそうですが
コロナによりツアー中断

その後お兄ちゃんは入隊したり妹はソロ活動したり
満を持して4年ぶりに兄妹で全国を回っていて
この仁川のコンサートが最終地だったそうです


2週間前でしたが予約できました
辺鄙な場所だからチケット売れないんでしょうねぇ^^;

ソウルからのリムジンバスもあり渋滞によりたくさんの方が遅延...
予定より20分遅れてのコンサート開始となりました。


コンサートは4階席でしたがアリーナで視界も良く
そもそも動かない兄妹なので(笑)オペラグラスでちょいちょい見れば良かったし
歌を聴きにいったので十分でした

場所柄もあるしAKMUのファン層も我が家みたいな子連れ、ファミリー層が圧倒的多数
ほのぼのとした空間で可愛くて幸せでした

娘が大好きなAKMUの子供時代の元気な歌はスタンディングで
娘ふくめ子供たちピョンピョンはねて可愛かった~!

娘、初めてのアリーナでのコンサート体験
楽しんでくれて良かったです^^













Comment    この記事についてブログを書く
« パンパンダ | TOP | カムフロムアウェイ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。