once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

Himalayan coffee

2024-04-12 | 韓国 カフェ・ベーカリー・氷

あんにょんはせよ

モロッコ料理を食べたあとに開放村から緑莎坪駅方面へ移動して
ネパールコーヒーが飲めるHimalayan Coffeeさんへ


広くないお店だけどインテリアが素敵でした


ピンクソルトのコーヒーにアイスコーヒー
娘にはしぼりたてのオレンジジュースを

個人カフェにしては強気な価格でしたが土地柄こんなもんでしょ、と。
この日もデモですごい人でカフェの窓からデモ隊と警察を眺めていました^^;


ネパールコーヒー専門カフェ
韓国1号店だそう

興味あればぜひ^^
梨泰院クラスのお店のロケ地のすぐそばです

***

この日レミゼラブルのソウル千秋楽だったので夫と娘と別れわたしはブルクェへ


小腹がすいたので久しぶりに担々麺を食べに行きました
このエリアで安く食事できるのありがたいです^^












Comment    この記事についてブログを書く
« MOROCOCO | TOP | パルラムカオ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。