once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

パンパンダ

2024-02-01 | 韓国 カフェ・ベーカリー・氷

あんにょんはせよ

土曜日にAKMUのコンサートへ行きました
会場が昨年オープンしたばかりの仁川にあるインスパイアアリーナだったので
通り道にあり以前から気になっていたベーカリーカフェ「빵판다」へ行きました。


韓国語わかるかたならこのネーミングセンスに笑いますよね?(笑)
長年気になっていましたがついに!です。


地方都市によくある広大なベーカリーカフェ


パンダ推しのわりにはあまりパンダはいません


パンダクッキー
一枚なら買いたかったんですが箱では要らなかったのでパンダクッキー諦めました(だって、ねぇ?)


カフェからインスパイアが見えました。


パンはもう本当にいたって普通の田舎にあるベーカリーのあのお味
パンの値段が世界一のお国らしく異常に高いだけでちっとも美味しくありません



しかしコンサート前なのでデザートパンまで買いましたが...
これブリオッシュと書いていたけど全くブリオッシュじゃなくかたいカステラ
生クリームはインチキクリームで娘が大嫌いなやつ...

ビックリするくらい不味かったです(笑)

長年行きたかったカフェですが思っていた通りの不味さでした。
それでも良い思い出です^^














Comment    この記事についてブログを書く
« 国立果川科学館 | TOP | AKMUTOPIA »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。