once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

湧金屋

2024-03-19 | 韓国 汁もの

あんにょんはせよ

エスプレッソバーのあとは西村をお散歩
新しくできたお店をのぞいたりいつ行っても楽しいエリアです


ランチはソウル式チュオタンの老舗「湧金屋」さんへ


チュオタン好きな夫婦ですがソウル式は食べたことがなくて気になっていたんです


おー赤い!


キノコたっぷりも新鮮ですが何より油揚げ入りだから知ってるチュオタンとまるで違う
でも身体はポカポカ温まりました^^


1932年創業の老舗
観光地価格なのと特別美味しいわけではありませんが
あまり食べられないソウル式チュオタンなので行かれて良かったです^^

ランチ後は明洞へ移動し夫が買いたかった靴を買いにNIKEへ
観光客がいっぱいで嬉しかったです
NIKEのオーダーメイド靴可愛かったなあ
今度、娘を連れて行きたいなと思いました












Comment    この記事についてブログを書く
« SORRY Espresso Bar | TOP | 北ソウル夢の森 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。