once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

春川日帰り旅行2024 ②

2024-04-30 | 韓国旅行

あんにょんはせよ

春川日帰り旅行の続きです


サンサンマダンからしばらく歩いて向かった先はカヌー乗り場!


サンセット時間は予約必須らしいですがお昼時はすぐに参加できるようです


毎時0分スタートで10分ほどレクチャーを受けます


体重バランスの都合で私が前、真ん中が娘、夫が後ろとなりましたが
前は絶景を満喫できて最高でした

娘と夫はわたしの背中しか見えてなかったとか(笑)


うまくオール使えるかな?と心配してましたがそういえばディズニーとかタイ旅行でやったな?と記憶が甦りました
とはいっても方向変換出来ないポンコツなので後方の夫に操縦は任せっきり^^;

40分くらいかな?楽しめて翌日はちょっと筋肉痛になりました(笑)


それからまたタクシー移動をして春川の名物タッカルビ通りへ
10年前と同じお店ウミタッカルビに入りました♪


2時過ぎだったけどほぼ満席
3人前のタッカルビ
前回は2人前だったのに10年たち3人前に^^


甘すぎず辛すぎずちょうどよい塩梅のタッカルビ
ボックンパッも追加してしまいました
つわりの時も食べられたけどやっぱり美味しいなあ


ソジュのあとにタッカルビアというタッカルビ用の春川のクラフトビールも
車の旅じゃないから夫と一緒にのめて嬉しい^^

また、10年後
今度は19歳になった娘とお酒飲みながらタッカルビ食べたいね~と話しました
実現出来たら幸せです^^




















Comment    この記事についてブログを書く
« 春川日帰り旅行2024 ① | TOP | 春川日帰り旅行2024 ③ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。