奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

今度はサンデーサンのコーヒー券

2018-11-05 05:38:30 | つらつら思ったこと






一昨日は昔のCOCO'Sのコーヒー券をアップしましたが、今日はサンデーサン。

サンデーサンは山口発祥のファミレスでしたが今はCOCO'Sと同じくゼンショーグループです。

ゼンショーグループ入りしてからサンデーサンはCOCO'Sに転換、
今はイタリアンレストランの“ジョリーパスタ”を運営し社名もジョリーパスタになっています。

現在は東北から九州にかけて241店舗(2018/9現在)を展開しています。

COCO'Sはゼンショーグループの中核ファミレスとして発展していますが、
サンデーサンはそのCOCO'Sに譲渡されて店名としてはなくなってしまいました。

残ったのはサンデーサン時代から続くイタリアンのジョリーパスタですが、
北海道には店舗がないため私は利用したことがありません。

学生時代に利用したことが唯一のサンデーサンだっだ。
まぁそんなお店はたくさんあるのですけどね。

※当時のサンデーサン、店舗数は73店舗でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座線新形車記念乗車券 | トップ | 今日と明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事