奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

とんとん亭(琴似)

2017-10-29 06:10:39 | 北海道の旅日記(道央)




旧国道5号線、西区役所前バス停で街中方面へのバスを待っていました。
その真ん前にあるのが焼肉屋の“とんとん亭”です。

その存在はもちろん以前から知っていました。
しかしそれまでは気にしたこともなかった。

営業時間は12:00~23:00、店内飲食だけではなく窓口でお弁当や焼き鳥なども売っています。
真っ昼間から外に出ているダクトからいい匂いが…。





お弁当は6種類、全て350円、焼き鳥は1本90円でセットは6本で500円。
これ、激安じゃないですか!

匂いと値段に誘われ、焼き鳥セット(鳥串、豚串各3本)を注文。

その場で焼いてくれたアツアツの焼き鳥の美味しかったことったら、なかったよ。

待っている間、お店の方といろいろお話をしました。
焼肉の食べ飲み放題は2,700円だそうです。

これも激安だ。

お昼12時開店、さてどうしたものか…。

※350円のお弁当、食べてみたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌は秋真っただ中 | トップ | 恵庭市のマンホールカード(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道の旅日記(道央)」カテゴリの最新記事