八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

冬の嵐

2010年12月28日 14時52分46秒 | 日々是神明奉仕

か、風が!!!

・・・こんにちわI権禰宜です。

今日は朝から天候が優れません。

22_3395

雨と風が絶好調

看板が倒れ、落ち葉が舞散るなど境内は悲惨な状況です。

正月直前にこの仕打ち・・・・・・・・・非道い

でもまぁ・・・テントを張るのを見合わせて置いて正解だったなと、ほっと一息。

明日は後片付けが大変ですね。ふむ。

そうそう、本日ははるばる伊勢市の大学から実習生の学生さんが来社されました。

22_3397

明日からお正月期間中、この岡田宮にて御奉仕をしていただくことになります・・・

ので、

またも強制的にコメントを頂きました

※以下原文ママ

参拝者の方々が、もう一度参拝したいと思うように奉仕したいと思います。

・・・K実習生

素晴らしい意気込みですね。

その気持ちを忘れずに共に頑張りましょう!

I権禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。