八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

ふれっしゅ

2011年03月30日 11時03分00秒 | 黒崎情報

春!っぽいですね。

こんにちわI権禰宜です。

本日も穏やかな春・・・・・春うらら・・・・。

桜の花もだんだん咲いてきましたよ。満開の時が楽しみですね。

さて、今日は朝からO権禰宜が新居祓を御奉仕して参りました。

23_1253

家主様にとってはこれからの住処となる場所。O権禰宜も念入りにお祓いを致します。

23_1254

最後はお供えしたお神酒で乾杯。

御家族様のご健康と益々のご隆昌をお祈りいたします。

さて、一方こちらは商店街で見つけてきた黒崎情報誌。

23_1255

「学生さんが選ぶ『黒崎商店街100選』」

なんでも北九州市立大学の学生さん達が、若者の感性で「ここはオススメ!」といったお店を紹介するナウでヤングにバカウケの一冊・・・・・。

23_1256

・・・・ほう。

私が行くお店も何ヶ所か紹介されていますね

これはアレですよね。私の感性もまだナウでヤングって事で良いんですよね?

ね?

・・・勿論黒崎にはこの本に掲載されているお店以外にも、まだまだ美味しいお店・楽しいお店・面白いお店が沢山あります。

来月から北九州近隣で新生活を始めるフレッシュマン達!ぜひ黒崎においで。

I権禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。