八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

雨の日の作業

2021年03月16日 17時29分54秒 | 日々是神明奉仕
こんにちは、星出仕です☆彡

今日は9時から16時まで菜の花巫女が奉仕に来てくれました
コメントを紹介します。

こんにちは、菜の花巫女です
本日は事務作業を主にご奉仕させていただきました
雨が降っており、お詣りにいらした方は少なく
感じました雨の音を聴きながら作業をしていました
四月の書き置きの色塗りなど沢山あり大変でしたが、
とてもやりがいがありました
次はもう少し効率よくこなせるように頑張りたいと思います




私は、新しく作る予定の絵馬掛けの材料の寸法を測るなどしました!

明日は絵馬掛けを作る予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。