八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

黄色い絨毯も今年は見納め?

2012年11月29日 11時59分08秒 | 四季折々

24_687

今朝の岡田宮も境内が黄色の絨毯みたいになっていました。

24_187

落葉を掃き集めて・・・

24_186

境内は綺麗になりました。

・・・と、その時・・・ふと思いました。

もしかしたら今年の銀杏の黄色い葉が境内いちめんを黄色い絨毯見たいにするのは見納めかも・・・・・

・・・と、思ったのも・・・

24_695

24_696

24_697

まだいくらか、銀杏の葉は付いていますがスッカリ落葉している銀杏の木もあるので、そう思ってしまいました。

境内も秋から冬の装いに変化していっています。

今以上に寒くなるのかと思うだけでぞくっときます。

体調に気をつけてお過ごし下さい。T権禰宜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。