八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

七月のハンコ押し奉仕★③

2020年07月12日 17時52分36秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら権禰宜です

本日は菜の花巫女の奉仕日です
印捺し・事務作業の奉仕です

「七夕御朱印」「織姫彦星御朱印」の最終日でしたので、
多くの方にお参りいただきました



次の特別御朱印は、
7月19日~26日までの「祇園御朱印」です!!!

それではコメントの紹介です

こんにちは、菜の花巫女です
7月に入って、初めてのご奉仕です
久しぶりに印押しをする気がして、手が震えていました
七夕御朱印を主に押していましたが、とても可愛い御朱印です
また1つお気に入りの御朱印が増えました
天気がよく変わり体調が崩れやすくなるので
気をつけながら過ごしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。