八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

激しい雨

2016年04月21日 15時49分14秒 | 九州神社巡り
こんにちは魚禰宜です。
今日は朝から雨が激しく降っています。
ズボンの裾・靴がびしょびしょになるほどの勢いです。
昼過ぎから少し雨脚も和らいできました。




週間予報では雨マークばかりでパッとしない天気です。
最近は汗をかくほど暖かくなってきたので、早く晴れてほしいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (夢物語)
2016-04-22 08:41:44
おはようございます!
こちらも昨日はズーと
雨でした、、
今朝は妻の診察日ですが
体調が悪いので自分だけが
藥をもらいに来てます、
夜は夜勤ですが、、
困った時の夫婦ですから、、
九州の人は藥も無い人も
いると思います、、
体調が悪くならない事を
祈っています、、
雨が止まない日はありません
必ず全てが晴れる日がきます
頑張って下さい、、
返信する
夢物語様 (魚禰宜)
2016-04-24 10:55:15
助け合い・・・いいですね。
いち早く皆が笑顔で暮らせる日が来ることを願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。