八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

大 運 動 会

2010年05月30日 09時19分10秒 | 黒崎情報

五月最後の日曜日。さわやかな五月晴れです。こんにちわI権禰宜です。

さて本日は黒崎の小学校で大運動会が開かれていましたので、朝方ちょっとだけ神社を抜けだして覗きに行って参りました。

22_789

親御さんたちも続々と集まって来ており盛り上がっています。

22_788

準備体操中ですね。一年生は初めての運動会ですからドキドキワクワクでしょうね。逆に6年生は小学校最後の運動会。悔いのない様頑張ってほしいですね。

22_770

最後にスローガンでしょうか?

「黒崎せんぷうまきおこせ!!」・「今年はやらんといかんばい」

気力が伝わりますね。赤・白どっちも頑張れ!!

I権禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。