八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

今日も寒いですね(×_×)

2011年01月30日 12時14分25秒 | 巫女の社務日誌

こんにちわ

23_686

ひさびさに日記を書く巫女のきなこです

最近寒い日が続いてますね

今日は雪が吹雪みたいにふいていました

23_680

とまあ画像ではよく分からないですが(笑)

今日も厄祓などたくさんの人が参られました

23_675

寒い中本当に御苦労さまです

お宮参りの方もたくさんいらっしゃってました(*^ω^*)☆

健やかに成長なさることを心から願っています

そして今日は植樹祭も行われました(^0^)w

23_678

みなさん笑顔でされていたのでとてもほほえましい光景でした

そして私事ですがなんと社務所内に

同じ中学の先輩を見つけてしまいました(笑)

23_239

同じ仕事場に先輩がいると心強いですね(*^ω^*)

私は今日で1月最後の御奉仕となります

1ヶ月の間みなさんと出会う事ができて幸せでした

また七五三や結婚式なので会う機会があると思いますので

なにかあったら遠慮なくお声をかけていただけたら光栄に思います(^0^)

これからも精一杯御奉仕させていただきますので

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。