八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

初詣は北九州で三社参り

2008年12月13日 14時28分07秒 | 日々是神明奉仕

本日は時折晴れ間も出て、それほど寒くもなく過ごしやすい一日。

御祈願にもたくさんの方がお越しいただきました。

そんな御祈願の合間に本日は午後から雑誌の撮影が行われました。

その雑誌は“Citta”という北九州地方の情報誌(フリーペーパー)です。

今月25日に発行される新年号に初詣特集を組むということで、その参拝作法などの解説に付する写真を当神社にて撮影されました。

H2012131jpgH2012132jpg今回の初詣特集は北九州地方の神社で三社参りをしようという趣旨で北九州市及びその近郊の主だった15社が掲載されています。

もちろん当神社も掲載していただける予定です。

この情報誌“Citta”、北九州市内各地、この辺ではJR黒崎駅や黒崎商店街内の店舗(はつしろ、らららラーメン、イノクチ酒店、一,堂)、東田のイオン等に置いてあります。

皆様におかれましてはこの特集を御活用いただき、来る新春には是非、北九州地方の神社で三社参りをしていただきたいと思います。 禰宜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました~。 (citta のおがおがデス!)
2008-12-18 13:19:23
先日はお世話になりました~。
そして、色々イロイロいろいろと本当にありがとうございました *^-^*/

こんなに大きくブログで取り扱って下さるなんてっ!

めっちゃ感激です (ToT)

誌面の方は只今制作真っ只中!!

とても素敵な誌面になる予定なので、私も出来上がりをすっごく!楽しみに待ちわびてます (><)

そして、発行は12月25日!!

たくさんの読者の方に見ていただけたらいいなぁ~~~ (*。*)


この度は撮影協力を含め本当にありがとうございました。

そして、今後とも宜しくお願いいたします m( _ _ )m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。