八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

寒いので・・・~身体の中から温まりたい~😊

2017年12月14日 14時14分27秒 | 四季折々

ここのところ例年を下回る非常に寒い日が続いておりますが・・・
皆様、体調管理に風邪・インフルエンザの予防をしっかりとやりませう❕❕

しかし、本当に寒々しい空模様です~💦
見ているだけで寒くなりそうです!!

葉がある時には(黄色い色からして)暖かそうな感じを受けますねぇ~😊

・・・・・寒そうです💦
こんな日の晩御飯はなべ料理身体の中から温まりたいですね~★
あと・・・・・

炒った銀杏の実に塩をかけてお酒のアテにすると美味しいです!!
ビールにも日本酒にも焼酎にもあいますよ~❕❕
・・・・・今日の晩御飯は何でせうかなぁ~😊
T権禰宜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。