八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

~電話受付 最終日~

2021年03月14日 22時29分45秒 | 巫女の社務日誌
こんばんは
さくら権禰宜です

4月の郵送御朱印の受付最終日でした!
星出仕が電話を担当しております



本日9時から16時までふく巫女が奉仕に来ました
御朱印の印押しと事務作業です

それではコメント紹介です!

こんにちは、ふく巫女です
今日は事務作業と御朱印を押しました
事務作業では、はんことなる土台に絵を写す作業をしました!
たくさんあったので大変でしたが
楽しく作業ができました
御朱印では、お預かりしている御朱印帳と
絵の御朱印に印を押しました
失敗することはなかったので、次回も丁寧に押すことを
心がけて頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。