八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

秋季例大祭が催行されました☆彡

2020年10月20日 10時08分05秒 | 日々是神明奉仕
おはようございます!星出仕です☆彡
昨日の秋季例大祭のご報告をいたします。
コロナウイルスの状況を鑑みて、今回の例大祭は氏子総代の皆様だけにご参列いただきました。
 
雅楽部の皆さんによる奏楽が響く中、粛々と執り行われました。


今回は、秋季例大祭の祝詞と併せて、昨日紹介しました「金鵄」「八咫烏」の銅像奉納の奉告の祝詞、そしてコロナウイルス退散を願う祝詞を奏上しました。
来年のお祭りの時にはコロナウイルスも収まって、一般の方にもご参列をいただけることを願っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。