八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

暖かい御家庭を

2008年12月06日 15時18分20秒 | 日々是神明奉仕

本日は朝起きて外を見ますと雪がちらほら降っていて、家々の屋根にもうっすら積もっていました。

寒風も吹きすさび体の芯から寒さを感じるような一日でした。

そのような中、本日は早朝から地元企業の職場安全祈願を斎行いたしました。

御参列の皆様、お寒い中よくお参りでございました。

   

さて本日は日中このようなお天気でしたので、御祈願の方もちらほら。

ちょっとさびしい境内でした。

しかし午後から結婚式があり、その時は賑やかに、祝福の笑顔で境内は満たされました。

H201251jpg

画像は式の後、皆様で集合写真を撮っているところ。

本日はかなり寒い中での式でしたが、その分、新郎新婦様にはより暖かい御家庭を築いていただきたく思います。

新郎新婦様並びに御両家の皆様、本日は誠におめでとうございました。

新郎新婦様末永くお幸せに。 禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。