八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

春祭りに向けて!!

2015年03月30日 15時42分19秒 | 日記
こんにちはK禰宜です。
今日も暖かく、とても気持ちのいい天気です。
岡田宮の桜はほぼ満開となっています。

さて、午後からは春祭りに向けて舞の練習が行なわれています。
それぞれコメントをもらいました。




こんにちは、樹巫女です。

今日は舞の練習でした。
春祭りも近くなり、本番を意識した練習となりました。

明日は筋肉痛になりそうです。


こんにちは!!コヒナ巫女です。

先日に続いて舞の練習をしました。
前回の練習で筋肉痛になってしまいました。
今日の練習の時に痛くないか不安でしたが
さくら巫女さん・樹巫女さんと楽しく練習することができました!
春祭りに向けてまだまだ頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。