八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

じゃりじゃり

2013年07月12日 13時15分40秒 | 御造営進行状況

毎日毎日暑いですね。

この暑さのせいか、時折気が遠くなってしまいます。

こんにちは。禰宜です。

さて、こんな暑い中でも・・・御造営工事は進みます。

本日は・・・

P1070223

じゃりじゃりじゃり・・・!

・・・っと、境内に玉砂利を敷き詰める作業です。

P1070224

数年ぶりに玉砂利を敷き詰めました。

境内掃除をしているといつの間にか玉砂利が少なくなってしまうんですよね。

P1070230

今回は掃除をしても出来るだけ減らないよう・・・

大き目の玉砂利にしてみました。

私の思惑通り・・・長持ちしてくれれば良いのですが・・・(汗)

禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。