八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

黒崎96の日

2017年09月11日 09時57分22秒 | 黒崎情報
こんにちは、めんたい出仕です。
昼間はまだ暑いですが、朝や夜は冷え始めました。

9月6日の夜は黒崎で「黒=96」にちなみ、
まちのお祝いが様々なエリアで賑やかに行われました。



岡田宮の職員は研修旅行が終わった後、
そのまま黒崎の商店街に繰り出して96の日を楽しみました。



チケットと引き換えにとおつまみを受け取り……
19時06分に商店街に集まった皆と一緒に乾杯です!



歓声の中、ステージには風船が降ってきて非常に盛り上がりました!
その後は景品の抽選会が行われ、と一緒に貰った抽選券の番号と、
司会が読み上げる番号が一致するかハラハラしながら待ち続けました。



そしてなんと!犬権禰宜が旅行券を獲得しました!
日頃積み続けた徳の賜物です。
職員一同、研修旅行の後は96の日で楽しく一日を終えることが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。