八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

穴生学舎講演会

2016年08月27日 15時33分47秒 | 黒崎情報
こんにちは猫権禰宜です
昨日穴生学舎にて当宮宮司波多野直之による講話がございました。



講話の内容は地域の歴史とのことで
古事記・日本書紀に記載を中心としてはなしがされました。







知っている地名や地名の由来を聞くと
皆さんこえを上げて楽しそうに受講されていました。





終始笑いが絶えず和やかな雰囲気の講話となり
最後の挨拶の時は皆さん名残惜しそうにされていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。