日々

穏やかな日々を

闘病?

2014年04月04日 00時05分14秒 | 私自身や健康
ブログからさよならしている間、何があったかすっかり忘れ
いつのまに
もうチューリップが庭に咲く。

4月10日は私の検査兼手術です。
9日14時入院、10日施術、11日10時退院予定。

その検査の結果、悪ければ、開腹手術になります。

さあ、どうなることやら~~TT~

今年のコブシの木にはかなり花が付きました。
冬の間雪に耐えたユリオブスデージーが数個蕾をつけ
今年も無事にサンショの葉が芽吹き、ほっとして、
レンギョウの黄、雪柳のシロ、
水仙の黄、
椿の赤とピンク
我庭は春爛漫

しかし、この3月、ひどい咳、顔の晴れと痛み、
結果論ではあるが、8月の冷房病による肩、首のコリによって
親不知歯が化膿し
顔を腫らす化膿腫を作った・・・・・・・・・・
と、私は結論付、一人納得。

受動喫煙のおかげで気管拡張症になってから、風邪をひくと、ひどい咳。
今回も、12日抗生剤をのんだ、後半の5日間は、一個500円もするクラビット。
これで効かなかったらどうなるだろうと。

幸い、今日は、咳もほとんど消え、薬も終了。
18日から内服し、本日3日まで、16日も治るのにかかった。

咳による胸の痛みは酷かったね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジスロマックSR成人用ドライ... | トップ | すっごいね~ 柄木孝志(か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事