日々

穏やかな日々を

月の見えない夜が続く

2008年06月27日 01時38分40秒 | Weblog
月の見えない夜が続く

月から青い星(地球)がみたいなぁ
きっと、大きく大きく浮かんでいるだろうなぁ

星がところどころ見えたよ
いつ誕生の星かなぁ

星から地球は見えるかなぁ
青く輝く小さな光かなぁ

雨の雲に行ってみたいなぁ
大気に汚れていない水滴かなぁ

夕陽の空にあがってみたいなぁ
体中が茜色に染まるかなぁ

朝の光の雲にのってみたいなぁ
すいすいと泳げるかなぁ


ああ
ああ

空よ
いとしき空よ

包んでおくれ
運んでおくれ
微笑んでおくれ

月の見えない夜が続く。。。。。。。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉葱のマリネ | トップ | 救急車呼ばんで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事