日々

穏やかな日々を

玉葱のマリネ

2008年06月27日 00時45分34秒 | Weblog
今夜は袖師窯の八角皿に
玉葱のマリネを作って入れた。
なんか、白い玉葱のスライスが白い絵の具に見える
白い絵の具で書いた、リボンのよう。

自分って誰?
自分ってどこからきたの?
そして
どこへいくの?

今は戦ってるんだよ。
厳格に・・・・

今は自分でないなって感じてるけど
厳格になろうって
戦ってるんだよ

今夜は袖師窯の八角皿に玉葱のマリネを入れたよ
七味を振りかけた
新しい味だよ。

おいしいよ
ほっとするおいしさだよ

今日は
自分の運命を変えよう、変えられるというお話を聞く
そして、あなたも、OK
私もOK・・・・・・・・

素直な自分って
八角皿に入れた
玉葱のマリネ?

きっと、スパイシーの効いた
新しい味だよ。

わくわくしようよ。


親友が今までの自分を誉めてくれた
そしてこれからの私の仕事を段取りしてくれる。

白い玉葱のマリネのような心になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のあいまに | トップ | 月の見えない夜が続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事