日々

穏やかな日々を

熱は7度以下になりました

2011年07月30日 22時38分06秒 | 
「塔の上のラプンツェル」
「美女と野獣」
ママが借りてきた映画を見ています。

3人とも熱は7度以下になりました。

でも、今夜はどうなるか分かりません、孫3歳の咳が酷く、熱も長引いているので、抗生剤が出されました。
私は早めに診察してもらって5日分薬があり、授乳中のママはカロナールで解熱しました。

私は咳が酷く、痰もよく出ます。
花粉症も薬を飲まずにいたせいか鼻汁が酷いです。

昨年の秋ごろより、喉が弱くなったなと感じていたら、案の定、痰のからまる咳が今回も長引きそうです。

この夏のもっとも暑いときに、お休みを頂いて、孫と涼しい所に行こうかなと思っていたのに・・・
大雨の状況も酷く、冷夏になるのでしょうか?

東京のママ達は、内部被ばくを子どもたちには避けたいと、食べるものを西の方から調達して、おられて、
心痛みます。

3歳の孫は今ごろ寝いってしまいました。

2か月の赤ちゃんが熱発しないことを
願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷村さん、公式ソング制作へ  | トップ | 熱38度↑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事