日々

穏やかな日々を

暑さは、いつまで

2023年09月21日 22時21分45秒 | めいそう

今朝の室温、28度。

考えても、どうしようもないけど、

いいかげん、まいってしまった。

もう、彼岸じゃないの

どう考えても、納得がいかない

精神がどうにかなってしまう。

もう、80だから、いろんなことに納得してきた。

だがしかし、この天気と、放射能のゴミと、宇宙のゴミ

納得いかない

早急に手立てをしているとは思えない、この、失意。

人生山あり谷ありとか、

人生楽ありゃ、苦もあるさ

とか、思わなくちゃ、生きていけなかった、かずかずのできごと。

もう、耐久力は、星屑になっちゃったかな、この婆は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ対策、駆け込み決... | トップ | 新型コロナ、大分県内の感染... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めいそう」カテゴリの最新記事