日々

穏やかな日々を

ぼう然と立ち尽くし

2010年05月22日 22時56分40秒 | 
なんて、ショックなことでしょう。犯人の玉置雪花さん、どうして???
薬物中毒のようなところはなかったのでしょうか???なぜ、呆然と・・・・・


血染めのブラウス、不安の声=「ママ、ママ」と瑞奈ちゃん-ぼう然の容疑者・大阪
時事通信
 「ブラウスが血で真っ赤に」。大阪市東住吉区の路上で17日、市立育和小2年嵯峨根瑞奈ちゃん(8)が突然、刃物で襲われた事件。現場付近の住民からは不安の声が上がった。
 近所に住む無職女性(73)は、犬が急にほえだしたので自宅から外に出た。パトカーが止まっており、近くに、白いブラウスを血で真っ赤に染めた瑞奈ちゃんが倒れているのが目に入った。
 女性によると、瑞奈ちゃんは小声で「ママ、ママ」とつぶやいており、周囲が「頑張れ」と励ますとうなずいたが、救急車で運ばれる際には、呼び掛けに反応しなかったという。
 男性会社員(49)が無職玉置雪花容疑者(32)から包丁を取り上げた。自営業の男性(72)が近づき、「刺したのか」と聞くと、同容疑者は小さくうなずき、ぼう然と立ち尽くしていたという。
 小学生の子どもがいる会社員男性(44)は「本当にかわいそう」と不安げな面持ちで語った。瑞奈ちゃんと同じ小学2年の長女(8)がいる主婦(33)は「自分の子どもが同じ回数切られたと思うと、鳥肌が出るくらいショック」と言葉を詰まらせた。
 育和小学校の笘敦朗校長は「瑞奈ちゃんの状態が一番心配」と硬い表情で語った。(了)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンCをとって  | トップ | 今まで、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事