日々

穏やかな日々を

桜詩

2008年06月28日 23時52分29秒 | Weblog

若者が桜の詩を歌うよ
さくら
舞い散る
春を歌う

春が過ぎる次を見ながら

どうしてかな?
学校に桜木が植わっていて
なつかしさが湧いてくるからかな?

入学の日が桜満開で
不安を小さくしてくれたからかな?

新しい出会いにはいつも
空に桜があって
心を包んでくれたからかな?

桜散ったら緑が濃くなり
夏が来る
心躍る夏が来る
文化祭、運動会、夏休みの全国大会
合宿、音楽祭と楽しいこと続きが待っている

その予感

桜舞い散る
詩を歌う

若者達!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車 | トップ | 諦めるとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事