日々

穏やかな日々を

「桜」はいい歌だね。河口恭吾さんの歌、いまさらだけどね。

2014年04月30日 04時06分18秒 | 
最近2歳児に「I LOVE YOU」というと にこにこして真似する。
意味わかっているのかな?
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」的口調でいうとそれも真似をする。
でも、動画で聞かせたら、さすが、真似はできませんでした。
でも、歌の雰囲気は伝わるからやや戸惑っていたかな?

河口恭吾さんの歌がテレビから流れている。
「桜」はいい歌だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのローソン昼弁 | トップ | 私の子宮頚部異形成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事