日々

穏やかな日々を

久しぶりのローソン昼弁

2014年04月25日 12時48分45秒 | 
今日は久しぶりにローソン昼弁を食べる。
ゴーヤチャンプルー 307円
大きなお揚げの五目いなり 129円
仕事の関係で、軽食の時の献立なり、
今日はサンドイッチは止めたです。

最近は昼家弁が多くなった
午後出勤が多くなって
家での昼食が多くなったから。

もう、ばしばし、好きなものを食べている が・・・・・・・・・・・・
つい(米+塩)が多そうで、栄養に問題、
したがって、大好きな、にら(家庭にあり)、ねぎ、生姜をたっぷりの献立。

ニラ玉を作ったら、孫の目玉焼きがニラ臭くなって、孫に「にらのにおいがする~」と
言われてしまった。
孫も6歳になって、いろいろ趣向が表に出てきつつあり、

ネギや玉ねぎやピーマンをまあ食べてくれているので、~^^~なり。
ごぼうやタケノコや大根人参も大好きでOKOK

しかし、今日の、ゴーヤチャンブルーは塩↑↑
もうちょっと、塩↓↓だといいけどな~
イナリの揚げも塩からめだしね~TT~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なし崩しに進みかねない労働... | トップ | 「桜」はいい歌だね。河口恭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事