日々

穏やかな日々を

まごにもいしょう

2011年09月27日 01時14分44秒 | 

我が家は世の中の動きとは全く関係なく別天地なり

孫のひもうとし(七五三)の写真を撮りに平田に出かける
カメラマンは武部さん
なかなかのかわいい写真が出来る

3歳児の孫は白いドレスを着て
ママがセットしたカールに
花の冠をのせ
カメラマンにのせられてにこにこにっこり名モデル

緊張はママ
ときどき羽目をはずしてはしゃぐ子にひやひや
婆は赤んぼをだいてのんびり応援
こはちゃん(孫)がんばって~^^~

最後に一家4人スタジオ便りに乗せる写真を撮る

今日の写真はお店のブログに載せるとか
http://studio-takebe.jugem.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五大疾病対策としてどう動く... | トップ | こんな人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事