日々

穏やかな日々を

友の気持ち

2008年12月26日 09時16分30秒 | 
それは冬
嵐の夜だった

お父さん 疲れたね~
うん 疲れたね~

これから どうしようか?
うん どうしようね~

これから 不景気になって 店
うん 店ね~

お客さん 来ないと思うよ
うん 来なくなるね~

・・・・・・・疲れたね
~~~
うん

そう言って
二人は車に載り
ドライブをした

二人は
なんにも話さなかった
きっと
話さなかった

じゃあ
さよならしようか

そう言ったのだろうか?

海から 車と 二人の遺体が上がったのは
1週間もたってからだった・・・・・

ばぁばの友が 死んだんだよ!

夫婦心中だったのか?

・・・・・・・・・・・

ばぁばの同級生だったよ

すぐその後
同窓会があって
彼女の死をしった・・

友達は友達で友の気持ちを話しあった。
なにも
死ぬことはない・・・・・・・・と

でも
でも
死した友は
でも
でも
と言っているだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かししすぎちゃったな~~~ | トップ | また、夜更かしの 迷走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事