日々

穏やかな日々を

でかいでかいスイカ

2014年07月14日 00時10分52秒 | 
7月13日は
ばばの誕生日
家族とスイカパーティーをする。

でっかいでっかいスイカが届いた
娘が八百屋さんから貰ってきた。

半分に切って
四人でスプーンですくい食い!!!
それっとばかりに
3歳児と6歳児がよろこんだ

婆はそれを見ながら笑っていると
娘が婆お為にすくってくれて、ぱくり。

まあ、甘い!
おいしい!

婆もスプーンを取ってきて
ぱくりぱくり

まあ、ストレス発散だね!
ぱくりパクリ!

これって
丸い入れ物になるねと6歳児
3歳児のすくったスイカがぽーんと飛んでママにあたる、
わっは、は~~~
普通なら婆が上品に一口大に切るか
かぶりつきやすいように薄く切るかしているから
こんな食べ方って人生初めて!
婆だってはじめてだよ~~TT~

甘いあま~い
それが、ほっと、心をいやす。

ママが行事で余ったスイカを貰ってきてくれたからありがとう。
スーパーではみたことのないでかいでかいスイカだったよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しそうなムクゲ | トップ | お月さん、お久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事