日々

穏やかな日々を

お月さん、お久しぶり

2014年07月14日 00時32分25秒 | 
ここのところ、ずーと、雨で、お月さんは見えないけど
12日は満月。
11日、夜の1時半ごろ、偶然目が覚めて、外が明るく、
窓から外を見てみたら、立派な満月が煌々と輝いていた。
おーーー
お久しぶりーーーと声なき声が出た。

最近は夜の帰宅がほとんどなく、
6時までに帰り着くので
満月どころか月を見ることがぐっと少なくなった。

わざわざに外に出て月見えるかな?と眺めても、雲多く、
まして、部屋の窓からやや南の天頂に月が見えることはまずなし、
よかったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかいでかいスイカ | トップ | かわいいランタナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事