日々

穏やかな日々を

宍道湖近辺もすごい雪でした

2017年01月25日 11時30分34秒 | 
宍道湖近辺もすごい雪でした。
過去形でいいのかな?もう降らないのかな?
今は風なく、雨なく、雪なし。
これで、小康状態?

しかし、積もった雪が解けるかどうか?
小道沿いに車を置いている人は勿論だが
広い青空駐車場でも、車の出入りにはスコップがいった。
婆も、おとといは、やや氷気味の雪をかいたよ。
車は止めて電車利用の人も多かったかも。

いや~
こんなに暖かい日よりの続く冬はどさ雪がふるって雑談うわさが
当たっちゃったね~

孫たちは大きな雪だるま合計3個は作ったかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心筋梗塞再発の不安消してく... | トップ | 「医療を食い物に」と批判 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事