大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

新型テレビ

2013-10-30 08:24:13 | Weblog
ジャーン、我が家にもついに「薄型液晶テレビ」がやってきました!
(東芝の「REGZA32V」です。)

   

やはり画質が全然違います!
そして、軽い、薄い。
今までの図体の大きいブラウン管テレビは何だったのか・・という感じです。

我が家はケーブルテレビなので、ちょっと配線に手こずりましたが、問題なく見れております。
この後、新しいDVDプレーヤー等も接続し、我が家はちょっと近代化(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 今度はラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事