若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな毎日』になっていました。

何だかカラダの底からチカラが沸いてきて、どーにも納まらない!

2009-06-08 14:32:18 | 音楽(足利市民合唱団)
この際、言い切ってしまいましょう。大成功でした!我らが足唱・カルミナ・ブラーナ!!

定期演奏会を終えると、いつも何とも切ない喪失感に襲われます。去年もカルメンを終えて暫くの間、脳とカラダがぽけーっとしていました。

そして今年。勿論、「あーあ、終わっちゃったなー」という思いはあるのですが、去年とは少し違う感じです。精一杯やったという満足感の方が大きく、脳とカラダに不思議なパワーが充電されてます。

とにかく、今思うのは、皆さんへのありがとうな気持ち。

義父が亡くなって大変なときなのに、嫌な顔ひとつせずに練習にも本番にも送り出してくれた義母と義姉。練習になかなか復帰できなくて迷惑をかけたのに、ちゃんと私の位置を守ってくれていて、一生懸命後から教えてくれた団員のみんな。忙しい中、見に来てくれた大切な家族と友人たち。悲しくて歌えなくなっていた私を救ってくれた美和子先生、不思議なチカラで誰の心にも入り込み笑顔にしちゃう初谷先生、そして、大変な役目を引き受けてくれて、力の限りを尽くしてくれた二代目。

ほんとーーーっにありがとうございました!!


※友人がブログにコンサートのことを書いてくれました~。ありがと!

『ちくちく日記』
『気ままに……』