若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな毎日』になっていました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くまモン!

2017-06-29 09:51:17 | 忘備録

 

 

お中元カタログとにらめっこしていた時に、「ぎゃーーーー、コレ可愛いぃぃぃぃ♪ 誰か私に贈ってくれないかなぁ、お中元(T_T)」。

と思っていた……ら、届いてしまった!!!神さまが私の独り言を旧友に伝えちゃったの!?

 

私は決して、「可愛いくて、可哀相で食べられなぁ~い❤」という乙女キャラではありませんが、これは流石にちょっとだけ躊躇しそうな予感はするけど、美味しく頂こうっと。わくわく。

 

※後日、追記。こんな感じでした~♪ ちゃんとくまモンだ!

 

以下、個人的に連絡:

<贈ってくれた旧友へ>

ブログを見ていたらいいな!本当にありがとう!!PCメールのアドレスが古かったようで、切手を貼るタイプのメイルを昨日送りましたが(笑)、とり急ぎブログ書いてみました。本当にありがとぉぉぉぉ。「御礼」って熨斗が貼ってあったけど、私こんな素晴らしい御礼をしていただくようなこと、貴女に出会ってから今まで一回もしてないなぁ。どうしよう!(しかもちょうどここ数日、年賀状の整理をしていたので「元気かな~」って思ってたんだよ。ほんと、凄すぎる、このシンクロ感)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« アイスクリ~~む~♪ | トップ | 夏がきた! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや (ellie)
2017-07-14 18:22:20
もう人生の半分以上お友達でいてくれてること自体、ありがたくも嬉しいことよ。

楽しんでくれたんだねえ。よかった!

お中元なんて習慣がない私なのにね。
たまたまカタログで見て、すぐ、贈りたくなっちゃった。
神様にささやかれた…と思っています。
本当にありがとう (若女将)
2017-07-16 12:55:40
すっごい楽しんだよぉ(笑)。

先日も頂いたくまモンバッグ(あの食材山盛り入ってた熊本館のやつ♪)を持って撮影に行ったら、「もしかして、くまモン好きですか?」とお客様に聞かれちゃった。よくよく見まわしたら、箱ティッシュにボールペン、マジック、すべてくまモンだった……(笑)。

神さま、ellieにささやいてくれて、ありがとう♪

忘備録」カテゴリの最新記事