事務所

2021-04-26 | リハビリ
騙す奴が一番悪いですが、大人ですので自分の責任です。事務所に連絡、報告はしません。

皆さんここを参考にホラを吹くみたいですが、ここを小バカにしたりするので、少し「ワナ」が仕掛けてあります(笑)。

病院のリハビリは、厳しくありません。皆さん経験しているので、なるほどと思うはずです。リハビリをしなくとも、普通に退院できます。

あんたたちが今までで一番仲が良かったね、看護師におだてられて退院したようです。看護師数名に付き添われて、車いすで公共交通機関に乗る訓練をして退院した人もいます。全部、トラブルを起こさないで、穏やかに退院してほしいからです。

病院の言うことを聞かない、ほかの入院患者に迷惑をかける、困ったちゃんでも怒られたりしないで、普通に退院です。

私のリハビリは、自分のために、やりました。それでも若い看護師に、「いつまでいるつもりなの」といわれたりしました。リハビリをしているようには見えないぐらい、体が動かなかったからです。それでも、「退院」「転院」にならなかったので、良かったです。

厳しいリハビリを毎日、5年間できるわけがありません(笑)。

厳しい訓練ができるのは、ネイビーシールズなどの「特殊部隊の隊員」だけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙されている(笑) | トップ | バカ笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事